自分の家でやって下さい

住宅建物の窓やガラスの工事を行っている者として、ちょこちょこと聞く学校の窓ガラスを割る、許されない行為のニュースはちょっと悲しいですね。
このところ続いている様な気がします。
先日も関西の方でまた中学生が教室の窓ガラスを割ったそうで、その理由がストレス解消の為にやったなんていうんですから、被害を受けた方としてはたまったものではありません。
あなた達のストレス解消の為にガラスを取り付けているわけでもないし、教室もそんな事をする場でもないですから.........
迷惑をかけないためにも、是非自分の自宅の部屋の窓ガラスを割る事をお勧めします。
そこでガラスを割る事が出来なくてその気持ちを割ったガラスの所有者の気持ちに置き換える事が少しでも出来れば、自分が嫌なことは他人にもしないと単純な事が出来ればいいのですが。
それでも自分の部屋の窓ガラスを割る事が出来るならその時には親にお願いしてください。
そうしてお電話を頂ければすぐにでも飛んできてガラス屋さんが喜んで修理をしてくれるでしょう。
それ相応な出張料金を頂ければ横浜からでもガラス修理に伺う事も可能かと。。。
すいません、こんな事に感情的になり、この場をつかってしまいして。。。
その少年たちなりの理由や思いもあるかもしれませんが、それによって人を心身を傷つけたり物を奪う行為は被害者にとって加害者の心や事など関係もなく、とうてい許せるものではありません、ニュースを聞いていても腹立たしくなります。
しかし起きた事はどうしようもありません、せめてそれ以降その人たちが人に迷惑をかける、親や他人を悲しませる事をしない人生を送ってくれる事を願うばかりのガラス屋です。
失礼いたしました。

15年2月27日

自然の脅威... 一覧に戻る 窓ガラスに?



透明板硝子の廃棄処分費用掛かりません

見積り無料 24時間受付0120-76-5747
メールお問い合わせ
見積もり無料 24時間受付 0120-76-5747
メールお問い合わせ
visa master DC ALSOK
・ガラス修理料金のお支払いはクレジットカードや火災保険等使用にも対応しています。
・ホームセキュリティのアルソック取扱のガラス屋さん。

国内大手ガラスとサッシの取り扱いガラス屋です。
ご希望があればお取り寄せでガラス修理サッシ交換致します。

リクシルでエコ
YKKapプラマードU
真空ガラススペーシア
インプラス
硝子屋の取り扱いメーカー トステム、ykkap、日本板硝子、セントラル硝子、旭硝子、その他のメーカーもお取り扱い出来ます

上へ戻る